人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お江戸日帰り紀行 ②

お江戸日帰り紀行 ②_c0051376_2238233.jpg感動的な結婚式を後にして、ちゃみママ&ひろちゃんとともに、ちょっと寄り道。
『主婦の楽しみ探しツアー』と勝手に命名。
皆さんを、浅草・かっぱ橋へご案内。
新幹線の時間までの短い時間なので、のんびりはしていられません!!
(パパ&実家に預けた子ども達が待っているもの。)
急ぎ足で行きましょ。




お江戸日帰り紀行 ②_c0051376_22432593.jpgお江戸日帰り紀行 ②_c0051376_22433589.jpg
魅力的なお店が軒を連ねるかっぱ橋道具街
お店は、3~4軒に厳選して見て回ります。
多少迷いながらも、即決する私たち。
お安くていいものを見つけては大興奮でした。

そして、せっかく田原町に来るからと、予約していたペリカンのパンは、素晴らしき我が妹が受け取りに行ってくれて、さらに荷物持ちまで買って出てくれたのです。(半ば強要!?)
そんな妹のおかげで、楽しいお買物ツアーを終え、無事に東京駅へ。

大荷物を抱えて新幹線に乗り込み、家路に急ぐ私たちなのでした。
留守番隊の子ども達はというと、ママがいなくてもおりこうさんに過ごしていたようです。
家族のおかげで、お江戸日帰り紀行、楽しんでまいりました。
めでたし、めでたし。

お江戸日帰り紀行 ②_c0051376_22584571.jpgお江戸日帰り紀行 ②_c0051376_2259020.jpg
by minimini_shi | 2008-10-04 22:36 | おでかけ