人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスのたび。

今日は、思いのほかいい天気。
遅めに出勤しただんなさんに、開成山公園で降ろしてもらうことに。
今日の目的は・・・
○ 開成山のバラ園を見る
○ 市役所に行く
○ バスに乗る

市役所の用事は、駅前のサービスセンターでも済むんだけど、ついでにいろんな体験を!と思って。
日頃「バスに乗りたーい!!」と言っているムスメの要望を取り入れて、さぁ、出発です。

バスのたび。_c0051376_2311246.jpgバスのたび。_c0051376_23112425.jpg
バスのたび。_c0051376_23115983.jpgバスのたび。_c0051376_23121857.jpg
2歳5ヶ月のムスメ、なかなか根性あるので、てくてくてくてく歩きます。
市役所の後は、JAの愛情館へ。
せっかくなので、最近オープンしたジェラート屋さんにもよりみち。
その後、バスに揺られて駅前へ。
さらに乗り換えて帰宅。

バスに乗ったこと。
あか、しろ、きいろのバラの花を見たこと。
アイスクリームを食べたこと。
とても楽しかったと、何度も話してくれました。よかったよかった。




バスのたび。_c0051376_2319421.jpg・トマトとさやえんどうの冷製パスタ
(トマト、お豆、にんにく、ツナ)
・ベビーリーフ
・野菜スティック
(きゅうり、にんじん、お豆)
・じゃがベーコンのチーズ焼

いつもの野菜でお腹いっぱい作戦。
ムスメとふたりごはん。
by minimini_shi | 2008-06-05 23:22 | おでかけ