人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめ。

あめ。_c0051376_21574672.jpg朝から雨の今日は、もちろんひきこもり。
ムスメと遊びながら雑誌を読んだり、ごはんを作ったり。
今夜はカレーにするつもりだったので、午前中から仕込み。・・・とはいっても、別にスパイスをブレンドするとかじゃなくて、普通にルーを使ったやつ。
雨の日は、ムスメのお昼寝が2時間コース。
週末、ちょっと楽しみなお出かけがあるので、その妄想をしつつ、束の間の静かな時間。




□お昼ごはん
あめ。_c0051376_22314383.jpg・ポエム菜とウィンナーのクリームパスタ
・水菜と大根のサラダ
□夜ごはん
あめ。_c0051376_22405951.jpgあめ。_c0051376_22414440.jpg
・チキンカレー 焼キャベツ添え
(鶏もも肉、玉ねぎ、にんじん、にんにく)
・サラダ
(じゃがいもとミックスビーンズ、水菜と紫玉ねぎ)
by minimini_shi | 2008-04-10 22:51 | うちごはん