人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうえんち

ゆうえんち_c0051376_23102757.jpg久しぶりにちゃこちゃん一家と遊ぶ約束。
何をするかはお天気次第。

今日は、くもりで比較的涼しそう・・・
ということで、カルチャーパークへ行ってきました。
大急ぎで家事を済ませ、午前中から出発。
夏休みが終わった園内は、ガラガラ。
のんびり遊べました。




ゆうえんち_c0051376_23172128.jpgゆうえんち_c0051376_2317336.jpg
ゆうえんち_c0051376_2322524.jpgゆうえんち_c0051376_23222567.jpg
汽車ぽっぽや観覧車に乗ったり、小さな遊園地ながら満喫。
ほとんどのものが、3歳以下は無料なのです。

たっぷり遊んだあとは、ランチへ。
トモダチのお蕎麦屋さん『なみき庵』へ。
ここのぶっかけは絶品です。
ゆうえんち_c0051376_23275227.jpgゆうえんち_c0051376_2328948.jpg

ゆうえんち_c0051376_2329452.jpg
その後はちゃこちゃん宅でおしゃべり。
みんなお昼寝してるのに、ウチのムスメはずっと遊び続けておりました・・・
採りたてのスイカを食べたり、たくさん遊んで楽しい1日となったのでした。
by minimini_shi | 2007-08-29 23:35 | おでかけ