人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地よい風に吹かれて。

心地よい風に吹かれて。_c0051376_22262070.jpg・カレーライス
(豚ひき肉、玉ねぎ、にんにく、しょうが、揚げ野菜[じゃがいも、なす、いんげん、ししとう])
・焼肉サラダ
(豚の味噌漬け、キャベツ、かいわれ、きゅうり、ミニトマト)

心地よい風に吹かれて。_c0051376_22285055.jpg風が心地よかったので、夜ごはんはベランダで。
イスとテーブルを出して、いつもと違うごはんの時間。
いろんな所で花火大会をやっているらしく、小さいながらもあちこちに見えました。
ベランダに出ただけなのに、とってもゆっくりな気分。




心地よい風に吹かれて。_c0051376_22321569.jpg心地よい風に吹かれて。_c0051376_22323833.jpg
夕方、仁亭の駐車場で行われている土用市へ。
古道具の三坂堂。カフェぺスカが出店。
交通量の多い環状線沿いなのに、いつもと違ったゆるやかな雰囲気。
カフェの『ナポリ風アイスカフェラテ』をいただいたら、とってもおいしい♪
凍らせたエスプレッソにミルクを加えたもの。
はじめから甘みがついているのですが、すっきりとしていておいしいのです。
(普段私は、無糖派)
夏の小さなイベントでした。
by minimini_shi | 2007-07-28 22:33 | うちごはん