人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中。

夢中。_c0051376_22141592.jpgショッピングセンターのちびっこコーナーにある、アンパンマンの遊具。
どうやら、禁断の場所に足を踏み入れてしまったようです。
夢中になってハンドルをぶんぶん回して、音楽に合わせて踊って・・・
今のところ、お金は入れずに遊んでくれていますが、今後どうなるのやら。

26日、『赤ちゃん、子どもがかかりやすい病気とその対処法』についての健康教室があるので、行ってこようと思います。
先日のけいれん、入院でいろいろと身にしみたので。
何事も経験だけど、子どもの病気って経験がないから分からない、なんてことじゃ済まされないとつくづく思ったので。これはよい機会だわ。
by minimini_shi | 2007-07-24 22:25 | こども