人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってたよー。

待ってたよー。_c0051376_23502729.jpg待ってたよー。_c0051376_2350434.jpg
今日は、ちゃこママがムスメちゃん二人を連れて遊びに来てくれました。
ムスメも、お友達と遊ぶのは久しぶり。
とっても楽しそうでした。
3人とも、かわいいミニスカート♪




待ってたよー。_c0051376_004246.jpg・豆腐のナゲット(豆腐、ツナ、卵)
・油揚げロール(油揚げ、大葉、鶏ひき肉)
・タコさん、カニさんウィンナー
・漬物風サラダ(水菜、トマト、大豆、塩昆布)
・ポテトマカロニサラダ
・たこ焼き(ちゃこママより)
待ってたよー。_c0051376_045777.jpg待ってたよー。_c0051376_051828.jpg・オトナ用和風炒飯
(ちくわ、にんじん、水菜、しめじ、ごま、たっぷり黒胡椒)
・コドモ用ケチャップごはん
(ハム、ミックスベジタブル、パセリ)
うちごはんでおもてなし。
みんなでワイワイお昼ごはん。
ゆっくり、のんびりおしゃべりして、楽しい時間です。
子ども達は、食べたり遊んだり・・・おうちなので、よしとしましょ!!

待ってたよー。_c0051376_012344.jpgお土産のデザートでおやつ。
子ども達の遊びも、日々成長していて、ごっこ遊びもできるようになりました。
Sちゃんがお医者さんでムスメが患者さん。Aちゃんは、我が道をゆく・・・

入院頑張ったねって、プレゼントを用意してくれたり、ホントありがとう♪

最後はいつもの肝っ玉母ちゃん姿、二人ともおんぶ隊でバイバイしたのでした。
by minimini_shi | 2007-07-13 23:49 | おきゃくさま