人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のことと昨日のこと。

■今日のこと■
今日のことと昨日のこと。_c0051376_22362399.jpg□お昼ごはん
・サラダうどん
(さぬきうどん、サンチュ、きゅうり、ミニトマト、ごま、大葉)
今日のことと昨日のこと。_c0051376_22403183.jpg□夜ごはん
・にらチャンプルー
(豚肉、にら、豆腐、しょうが、かつおぶし)
・あじの開き
・ごぼうサラダ
・じゃがいもと玉ねぎのみそ汁
・ごはん
雨のため、ひきこもり生活。
ムスメは、お外で遊べないので、ストレスがたまっている模様。
おんぶ隊で、マンション1Fをさんぽ。
30分かかって、ようやく寝てくれた。重い・・・




■昨日のこと■
今日のことと昨日のこと。_c0051376_22461898.jpgマンションの管理人さんとお茶会。
ムスメもなついていて、一緒に遊ぼうとアピール。
子育てのことや、ウワサ話で盛り上がる。
いつもお世話になっています。
今日のことと昨日のこと。_c0051376_22512719.jpg□夜ごはん
・スパイシー唐揚げ
(鶏もも肉、にんにく、しょうが、チリパウダー、ジンジャースパイス、しょうゆ)
・塩昆布サラダ
(水菜、にんじん、大豆、トマト、塩昆布、柚子、ごま油)
・しいたけの卵スープ
・ごはん

唐揚げ、すごくおいしくできた♪
by minimini_shi | 2007-05-25 22:55 | うちごはん