人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチピクニック♪

プチピクニック♪_c0051376_2238931.jpg
朝からすごくいい天気。
ちゃこママが、公園に誘ってくれました。
いつもの、オトナ2人+チビッコ3人。
青い空。木々の緑。さわやかな風。すごーく気持ちよかった。




プチピクニック♪_c0051376_22391633.jpgプチピクニック♪_c0051376_22393336.jpg
プチピクニック♪_c0051376_22401561.jpgプチピクニック♪_c0051376_22402960.jpg
プチピクニック♪_c0051376_22421493.jpgプチピクニック♪_c0051376_2242281.jpg
ムスメ、お外でのあんよも、だいぶ上手になりました。
歩けることがすごく楽しい様子。
軽く万歳のポーズで、バランスをとりながらよちよち。
Sちゃんは、滑り台に挑戦。すごいスピードで急降下!!
Aちゃんは、ママが見ていないスキをねらって、芝生を食べていました。笑。

今日行ったのは、郡山市西部の逢瀬公園
芝生がたくさんあるので、転んでも痛くない。
アスレチックなどもあるので、わんぱくちびっこも喜びます。

プチピクニック♪_c0051376_22515572.jpg公園のあとは、ちゃこちゃん宅で二次会。
おやつを食べながら楽しいひととき。
義母のハマちゃんから、野菜をいただいてきました。
ねぎ、大葉、ミョウガダケ、たけのこ。
いつも、ごちそうさまです。

この季節、公園で遊ぶにはちょうどいい。
ムスメも大喜びなので、天気をみてまた連れて行ってあげよう。
by minimini_shi | 2007-05-21 22:45 | おでかけ