人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインですね。

バレンタインですね。_c0051376_22574298.jpg・カレーライス
(豚ひき肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、にんにく、サフランライス)
・根菜とはっぱのサラダ
(ごぼうと蓮根のごまマヨ和え、ブロッコリー、ミニトマト、ベビーリーフ、ブロッコリースプラウト)

バレンタインですね。_c0051376_23140100.jpgバレンタインなので、ごはんをハートの型抜きにしてみました。
あとは、デザートをちまちまと盛り合わせにして、コーヒーと共に。
チョコは、いつものデメルのやつをプレゼント。
日頃の感謝の気持ちをこめて。

ホワイトデーには、何のお返しもないはずなので、期待はしておりません。




バレンタインですね。_c0051376_2381882.jpg雨の1日。どうしても、出かけなくてはならない用事があり、ムスメをおんぶ+長靴スタイルでいざ出発!!
エレベーターの前で、固まりました。
*点検中*
そ、そんな・・・予告なしじゃないですか!!
仕方がないので、階段で7Fから降りました。
帰りのことを考えるとゆううつ・・・
帰宅時、ちょうど点検が終わったところで、ホントよかった~。
おんぶで7Fは、母ちゃんキツイです。
ミスドの抹茶のオールドファッションでランチ。おいしかった。

by minimini_shi | 2007-02-14 23:15 | うちごはん