人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族ぐるみで。

家族ぐるみで。_c0051376_13444213.jpg
昨年、劇的な再会を果たしたayuちゃん家族と鍋パーティー。
暴風の嵐の中、ようこそ、我が家へ。




家族ぐるみで。_c0051376_13473793.jpg家族ぐるみで。_c0051376_13482241.jpg
家族ぐるみで。_c0051376_1349187.jpg・鶏だんご鍋(鶏だんご[鶏ひき肉、えのき、卵、しょうが]、水菜、豆苗、白菜、にんじん、えのき、エリンギ、ねぎ、葛きり、豆腐、〆はうどん)
・生ハムサラダ
・ねじりこんにゃく煮
・クリームチーズのかつおぶしのっけ
・キムチ
・塩むすび
・揚げたてコロッケ(ayuちゃんのお土産)

お互い、家族構成が一緒の私たち。
(夫婦+ムスメちゃん)×2=6人。
だんなさん同志が同業者で、会った瞬間から盛り上がってました。
ウチのムスメも、お友達と遊べて大喜び。
不思議なことに、いろいろと共通点があって意気投合でした。
ご近所さんだし、これからも家族ぐるみのお付き合い、よろしくです♪

家族ぐるみで。_c0051376_14104130.jpg家族ぐるみで。_c0051376_141058100.jpg

↑お土産でいただいた『仁手古サイダー』と知る人ぞ知る、いわき好間名物、『白土屋菓子店』のジャンボシュー。直径20㎝位あります。
サイダーは、びりびりしなくて、優しいお味でした。ごちそうさま~♪
by minimini_shi | 2007-01-07 23:43 | おきゃくさま