人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006→2007

2006→2007_c0051376_21354346.jpg

                 最高の1年でした。




***********************************************

2006年は、私の人生においてかけがえのない1年となりました。
それは、ムスメを出産したこと。
今では、この子に会うために私は生まれてきたんだ・・・なんて思うほど。
手探りの子育てで、不安がいっぱいだけど、それ以上にたくさんの感動をもらっています。
そして、自分が親になってみて、親のありがたみというものがようやく分かりました。
あと、命の大切さも。
1月4日の出産に始まった2006年も、もうすぐ終わろうとしています。
2007年を迎えると、ムスメも1歳。
早かったです。この1年。

育児の息抜きになっているこのブログも、多くの方に見ていただいて、とてもうれしく思います。
来年もマイペースで日々のことをつづっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

                                  2006.12.31 しー。
2006→2007_c0051376_224144.jpg

by minimini_shi | 2006-12-31 22:04 | 私のこと