人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須賀川散策

須賀川散策_c0051376_2240964.jpg
気持ちのいい秋晴れ。
隣町の須賀川まで、ちょっとドライブ。

公園でおさんぽ。
そして、最近オープンしたカフェへ行ってきます。。。




□翠ヶ丘公園□
須賀川散策_c0051376_2243558.jpg須賀川散策_c0051376_22441740.jpg
広い公園をベビーカーでさんぽ。
落ち葉をしゃかしゃか踏みながら。
木漏れ日がキラキラ光ってました。

□大黒屋 DAIKOKUYA cafe□
須賀川散策_c0051376_22525875.jpg須賀川散策_c0051376_22532365.jpg
カフェはどこにあるの??と、ドキドキワクワクするような長いアプローチ。
どんどん進んで、階段を昇るとありました。
蔵を改装した、ステキな空間。
須賀川散策_c0051376_2258264.jpg
珈琲豆は、ブラジルの下坂農場(いわき出身の方)産のもの。コクがあって深い味わいの、ワタシ好みのお味。
スイーツもとってもおいしいです。
今日はケーキにしたけど、次回はあんみつもいいなぁ。

こんなオトナな空間に、ウチのムスメも馴染んでいました。
赤ちゃん用のおせんべいとドリンクをほおばり、カフェを満喫していたようです。
by minimini_shi | 2006-10-21 23:07 | おでかけ