人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠路遥々。

遠路遥々。_c0051376_22403312.jpg

高校の同級生、ひろちゃん夫妻とちゃみが遊びに来てくれました。実家に里帰りすると、会いに来てくれます。
年に数回しか会えないので、いつも待ち遠しい。

遠路遥々。_c0051376_22453693.jpg遠路遥々。_c0051376_22463297.jpg
遠路遥々。_c0051376_224729.jpg
・おでん
・おいなりさん
・長芋とオクラのサラダ
・チョコバナナパフェ
GWぶりの集合。
ちゃみも出産をして、3ヶ月の赤ちゃんも仲間入り。
いつものことながら、楽しいひとときでした。
いつかは、みんなのお宅に(横浜&新潟)お邪魔したいなぁ。
今日は、ありがとう☆彡




遠路遥々。_c0051376_22552369.jpgそして、お昼に用意したおでんが大量に余ってしまい、このままだと3日くらい食卓に並びそう・・・
というわけで、夜はごはんをモリモリ食べる、まぁちゃんをご招待。
鍋ごとたいらげていただきました。
よかったよかった♪

・おでん
・トマトのパスタ(トマト、にんにく、大葉)
・サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト、生ハム)
by minimini_shi | 2006-09-18 22:40 | おきゃくさま