人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困った・・・

困った・・・_c0051376_1335657.jpg私もついに風邪をひいてしまいました。
先週は、母乳に影響のない漢方薬で様子をみたけど、結局ダメ。
お薬を飲んで、しっかり治療することに。

もちろん、母乳はお休みで粉ミルクに切り替えです。




ミルクは飲んでくれるけど、おっぱいに慣れている赤ちゃんは大泣き!!
ずっと、泣いてわめいておっぱいを探しているのです。
おっぱいを飲みたいわけじゃないけど、精神安定剤のようなものらしくて。
眠い時にくわえていたいみたい。

そんな姿を見てるとかわいそうで・・・
飲めないおっぱいは搾って捨てなきゃだし、ふんだりけったり。><
by minimini_shi | 2006-02-14 14:01 | こども