人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日の楽しみ♪

火曜日の楽しみ♪_c0051376_2335367.jpg今日の朝日。

雲から差し込む光がキレイでした。
何だか、神様が降りてきそうな感じ。

火曜日の楽しみ♪_c0051376_23382732.jpg火曜日の楽しみが『夕焼け市』。
近くの駐車場に、農家さんがたくさんやってきて、新鮮野菜を売ってくれます。
今日は、紫色のブロッコリー(¥100)を見つけました。
加熱したら、緑色に変わってしまった・・・

火曜日の楽しみ♪_c0051376_23414347.jpg・カレーライス(鶏もも、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ、にんにく)
・里芋とカリカリじゃこのサラダ
・ゆでブロッコリー、ミニトマト、千切りキャベツ
・かぶの浅漬け
・野沢菜漬け

紫色のブロッコリーは、緑色のものと変わらぬ味でした。
いろんな種類があるんだなぁ。
夕焼け市での戦利品:ブロッコリー、かぶ、里芋、りんご
by minimini_shi | 2005-10-25 23:47 | うちごはん