人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てがみ。

てがみ。_c0051376_2253573.jpg
今日、ムスメにもらった手紙。
衝撃的だったので、書き留めておきます。


ままへ
まま はんかちのOOちゃんのはんこ かわいいね
だからOOちゃんが おとなになってから あかちゃんがうまれたら 
ままがやってくれたみたくやるよ
でも できなかったらごめんなさい
OOより


手紙好きなので、よくお手紙をもらうんだけど、今日の内容にはびっくり。
『はんこ』というのは、ムスメの似顔絵と名前のケシゴムハンコを持ち物にぺたぺた付けていたもの。
幼稚園の頃から使っているものです。
毎日怒られまくっているムスメよ。
こんな風に想ってくれてありがとう。

by minimini_shi | 2012-06-10 23:05 | こども