人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか。

ぽかぽか。_c0051376_20593160.jpg

今日は、ちゃみママとお出かけ。
ベビーザらスで、おんぶひも大試着会をやってきました。
全部試せるようになっていて、便利です。



赤ちゃんがいる友人によると、みんなエルゴを使っているとのこと。
まずは、エルゴから。
重さが肩にかからない。腰で支えてるんだー。
いろいろ試したけど、エルゴが一番ラクでした。
そして、6年ぶりの育児グッズにびっくり。
ベビーカーの種類も豊富で、デザインもいろいろ。長女の頃は、好みの色を探すのが大変だったのに。
そして、ベビールームも進化していて、照明やBGMなんかもいい感じ。
ベビーザらスを拠点にすると、お出かけも助かります。
6年ぶりの赤ちゃん連れのお出かけ。まだ、勘が取り戻せないワタシなのでした。

お昼は、ハンバーガーショップへ。
ボリューミーなハンバーガー。パンズがさっくさくでおいしかったです。

春のにおいのするぽかぽか陽気。
お出かけ日和でした。
by minimini_shi | 2012-03-08 22:12 | おでかけ