人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーちゃんと会う。

今日は、何ヶ月ぶりか覚えてないほど久々に、クーちゃんと遊びました。
クーちゃんというのは、私が幼稚園の頃からのピアノの先生♪
ちょっと年上のお姉さん的存在です。

クーちゃんと会う。_c0051376_23301180.jpgランチは『くに屋』で天おろしをいただきました。
暑かったので、冷たいお蕎麦はちょうどよかった。
その後は、雑貨屋さんめぐりや、公園をさんぽしたり。

クーちゃんと会う。_c0051376_23351754.jpg
赤い小さな花が咲いていて、「ボケ」の花だと教えてもらいました。
忙しい毎日を送っていたクーちゃん。
久々に自分の時間ができた~と喜んでくれました。よかったよかった♪
by minimini_shi | 2005-04-28 23:37 | そとごはん