人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友と。

友と。_c0051376_21202999.jpg
会えそうなのに、なかなか会えないちゃこママ。
たまーに、小児科でばったり会えると、うれしかったり。
久しぶりに遊びに行ってきました。
朝のドカ雪に、ダメかも・・・と思ったけど、みるみるうちに雪は融け、ひと安心。
ランチは、いつぶりだろう??のヤキオヤジへ。
豊富なメニューに迷いそうだったけど、やっぱりエビチリマヨと豚プラは欠かせません。

友と。_c0051376_21255686.jpg
お腹はいっぱいなんだけど、デザートは別腹。
話題の白ココアとガトーショコラをいただいて。
残された時間は、しゃべってしゃべってしゃべって。
久しぶりの友との時間でリフレッシュ!!

by minimini_shi | 2011-02-15 21:29 | そとごはん