人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月。~ともだち~

お正月。~ともだち~_c0051376_2153166.jpg
           1月2日は、花子ちゃんに会いに高崎へ。
          前あしに着けたシュシュがとってもキュート。
   花子ちゃんのお父さんは、ウチのだんなさんと大学の同級生、Tさん。
      花子ちゃんのお母さんは、ごきげんな時間のhiromiちゃん。




お正月。~ともだち~_c0051376_21572741.jpg
      この日は、hiromiちゃん夫婦がランチを準備してくれました。
お正月。~ともだち~_c0051376_21591062.jpg
                 Tさん特製ベーグル。
                 焼きたてのほかほか。

お正月。~ともだち~_c0051376_2211555.jpg
                   こちらも手作り。
                 とってもおいしいのです。

お正月。~ともだち~_c0051376_2231029.jpg
                   次々と出てくるよ。
お正月。~ともだち~_c0051376_2244660.jpg
                 仲良しこよしのふたり。
        温かいおもてなしに、すっかりくつろぐ私たち家族。
               ムスメは、Tさんにべったり。
       hiromiちゃんとだんなさんは、建築の話で盛り上がる。
      その傍らで、私は花子ちゃんの温もりを感じながらうたた寝。
             とっても居心地のいいイエなのです。

お正月。~ともだち~_c0051376_22105028.jpg
       暗くなってから、高崎のイルミネーションを見にお出かけ。
                    キレイでした。

お正月。~ともだち~_c0051376_22145865.jpg
                  わがままムスメ。
   疲れた~と、hiromiちゃんご指名でおんぶをしてもらっていました。

         今回は、hiromiちゃんちでゆっくりさせてもらって、
              とっても楽しい時間を過ごせました。
            今度会える日が、今から待ち遠しいワタシ。
                  お世話になりました。

by minimini_shi | 2011-01-10 22:23 | おでかけ