人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんご狩り。

りんご狩り。_c0051376_21302044.jpg今日はムスメの遠足でした。
保護者の付き添いなしのりんご狩り。
先日の運動会は入院していて参加できなかったため、遠足だけは何とか行かせたくて、ドキドキしながら過ごす日々。
無事に、この日を迎えることができました。
自分で収穫したりんごをその場で丸かじり。
お土産も持ってきてくれました。
「あした、みんなでたべようね。」と渡してくれました。

りんご狩り。_c0051376_21413193.jpg
先生やお友達との遠足。
みんなでお弁当やおやつを食べて、とても楽しかったようです。
「こんどは、パパとママとUちゃんと3にんで、りんごがりとしきのさとにいこう!!」と張り切っています。

→かじりかけのりんご。
少し削って食べたら、甘くておいしいりんごでした。





りんご狩り。_c0051376_21451254.jpgムスメを送り出してから、ささっと家事を済ませて旅する美容室へ。
2ヶ月半ぶりのカット。
すっきり~。
ヘナの待ち時間に出してもらたったきんつば。
甘さ控えめでおいしかったー。


りんご狩り。_c0051376_21495666.jpgさらに、待ち時間を有効利用しようとお弁当持参で行ったワタシ。
店主とその友人と、お客の3人でランチタイム。
とにかく自由です。
好きに過ごしていいんです。
おしゃべりしたり、本を読んだり。
楽しい待ち時間でした。

by minimini_shi | 2009-10-16 21:54 | おでかけ