人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三春へ。

三春へ。_c0051376_2203989.jpg今日は、久しぶりにちゃみママ&Yくんとランチへ。いつも一緒だったムスメは、幼稚園のため欠席。
お帰りの時間に合わせて我が家へ移動。

子ども達は、ときどき仲良く遊んだり、激しいおもちゃの争奪戦になってみたりと大忙し。
幼稚園に通うようになってからは、平日はなかなか会えなかった子ども達。
ケンカしつつも、あれこれ話をしていて、楽しそうです。





三春へ。_c0051376_2291644.jpgランチはハーブ園のレストランへ。
ドリンクからデザートまでたらふく食べてきました。
お気に入りの、やわやわ白玉入りのぜんざいも健在。
食後は、園内をおさんぽ。
リニューアルしたからか、へんな庭園などもできていた。


三春へ。_c0051376_22131350.jpgドライブがてらTO-FU cafeおおはたやへ。
お豆腐などをお買い上げ。
ちゃみママが、いちごの豆乳プリンを買ってくれたので、帰宅後のおやつに。
甘さひかえめ、優しい味でした。
子ども達もぺろっと。
このお店、お好み焼き風のがんもどきがあったり、ながーい油揚げ(棒状)があったりと、おもしろいものがたくさん。
お土産にいいかも。
おしゃべりいっぱい。楽しい一日だったのでした。

by minimini_shi | 2009-06-09 22:19 | おでかけ