人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ園。

バラ園。_c0051376_2311892.jpgバラ園。_c0051376_2313394.jpg
バラ園。_c0051376_232213.jpgバラ園。_c0051376_2323321.jpg
今日は、実家の母と開成山のバラ園へ。
この時期になると、いつも足を運んでいます。(2007.2008)

でも、今日の本当の目的は、幼稚園の行事でバラ園見学に行ったムスメをこっそり見に行こうツアー。
もちろん本人にはナイショだし、見つかってしまうことも厳禁。
(あっ、ママー!!なんてことになったら、先生やお友達に迷惑をかけてしまうもの。)
とても怪しい動きの私たち。
同じように怪しい動きをしている人がいました。
同じクラスのママさんが、やっぱりばぁばと一緒にこっそりツアーに来ていました。
ドキドキわくわくで、バラの花を堪能するどころではなかった・・・笑。


バラ園。_c0051376_2391939.jpg今日は集団行動を乱さずに、おりこうさんにしていたムスメ。
パパやママがいないと、きちんとできるようです。
バラの名前を覚えたり、楽しい園外保育だったようです。
また機会があれば、こっそりツアーに行きたいなぁ。

by minimini_shi | 2009-06-04 23:13 | おでかけ