人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔します。

お邪魔します。_c0051376_22522264.jpg今日は、ムスメとともにとある場所へ・・・
というのは、rieさんの仕事場。
どこかでランチの予定だったけど、あいにくの雨だったので、
rieさんが手料理を準備していてくれました。
やったー!!
楽しみ楽しみ。





お邪魔します。_c0051376_22543276.jpgあっという間にごちそうが出てまいります。
香味チキンのサンドに、ぷりっぷりの海老だんごが入った春雨スープ。
どれも優しいお味でホントにおいしい♪
サンドウィッチに食いつくムスメの食べっぷりはお見事。
(よほどおいしかったんだね。)

お邪魔します。_c0051376_2259825.jpg
そして、間髪入れずにデザート。
あんこと紅茶のプリンが入ったこのパフェ。
ほっぺた落ちそうでした。
私のパフェを食べに行きたい熱、これで解決。
先輩ママrieさんにいろいろ聞いて、幼稚園の予備知識を頭にたたきこんだり、おしゃべりは尽きません。
話し忘れたこともたくさん。次回は、メモ持参で行かなければ。
おいしいごはんと、たくさんのお土産、ありがとうございました♪

by minimini_shi | 2009-03-06 23:07 | おでかけ