人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のこと。

日曜日のこと。_c0051376_22225088.jpg♪エンジェルエンジェール
   ふわふわふわ・・・♪
CM効果で、久しぶりに食べたくなりミスドへ。
人気のようで品薄だったけど、おいしそうなものを見つけて満足。
たまに食べるとおいしー。




日曜日のこと。_c0051376_22273083.jpgムスメの制服が出来上がったので、街なかへ。
北海道物産展が開催中なので、デパートは混雑。
ムスメと生キャラメルソフトを食べてきました。
休日は混んでいるので、平日にまた見に行こうかなぁ。
ランチは久しぶりに『かれん』へ。
お店のお姉さんも親切で、おいしいごはんでした。
禁煙か分煙だといいのだけど・・・

日曜日のこと。_c0051376_22355218.jpg◇夜ごはん◇
・塩豚とキャベツの蒸したの
・きのことねぎのキムチ炒め
・ごぼうと水菜のサラダ
・カニカマと大葉の揚げワンタン
・もずく酢
・ほうれんそうと高野豆腐のみそ汁
・ごぼうの炊き込みごはん
1週間ぶりに、うちごはんを食べられるだんなさん。
また忙しい日々が続きそうなので、あれこれ食べさせておこうかなぁと思ったら、メニュー構成が変。
白いごはんの方がよかった。
by minimini_shi | 2009-03-02 22:40 | うちごはん