人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがね。

めがね。_c0051376_22512872.jpgめがね。_c0051376_22513995.jpg
私のめがね。
普段は、ほとんどかけることがないので、私のめがね姿、見たことある人は少ないはず。
暗くなってからの運転や、映画を観るときくらいしか使わないので。
お正月、めがねっこのだんなさんのめがねを見に行ったら、私の大好きなチェック柄のものを発見!!
こりゃあ、買うしかないでしょ。どさくさに紛れて購入。
実際は、あまりかける機会はないのですが・・・
私たち夫婦、二人でめがねっこになると、とてもくどいのです。苦笑。





めがね。_c0051376_2257263.jpg□お昼ごはん
・鶏の炊き込みごはん
・具沢山中華風スープ
めがね。_c0051376_2258997.jpg□夜ごはん
・きのこシチュー
(厚切りハム、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、きのこいろいろ)
・蓮根とごぼうのカレーきんぴら
・キムチ
・鶏の炊き込みごはん
夕方、銀杏の下ごしらえ。
つ、つかれた・・・

by minimini_shi | 2009-01-14 23:01 | うちごはん