人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳8ヶ月。

2歳8ヶ月。_c0051376_23141844.jpgムスメも今日で2歳8ヶ月。
身体はちっとも育ってないように見えるけど、歌ったり踊ったり、よくできたおもちゃのよう。
そして彼女、毎日のように「ようちえんにいくー!!」と騒いでいます。
3年保育にするならば、来月から申し込みなのです。

今日は幼稚園の説明会に。
ムスメは大喜び。
さてさて、どうしようかなぁ。

毎日の成長を、間近で見届けたいという思いもあれば、少し離れて過ごすのもいいのかなぁとも。
早生まれということもあり、身体も小さいし、自分でできないこともたくさん。
悩むところです。
本人は、行く気マンマンですが・・・

12,3年前に、教育実習に行って以来の幼稚園。(私もここの卒園児)
久しぶりに懐かしいにおいをかいで、いろんな思い出がよみがえってきました。





2歳8ヶ月。_c0051376_2324578.jpg・鰆の生姜漬
・花にらのおひたし
・トマトと大葉のサラダ
・刺身こんにゃく
・油揚げとねぎの炒めたののっけごはん
・もやしとエリンギのスープ
by minimini_shi | 2008-09-04 23:26 | うちごはん