人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニック日和。

ピクニック日和。_c0051376_20492447.jpg昨日から予定を立てていたピクニック。
予報通りのいい天気で、絶好のピクニック日和。
おべんとう持って、お気に入りの公園へ。
ブランコに乗ったり、何度も何度もすべり台をやったり、大喜びのムスメ。
おべんとうの後も、パパとムスメは元気に遊んでいました。
そのスキに母ちゃんは・・・シートの上にごろり。
ひなたぼっこをしながら、父とムスメの姿を眺めてのんびり。




ピクニック日和。_c0051376_20565750.jpgピクニック日和。_c0051376_2132560.jpg
ピクニック日和。_c0051376_20573481.jpgピクニック日和。_c0051376_2058464.jpg
□本日のメニュー□
・カレー味鶏の唐揚げ
・青海苔入り卵焼き
・タコさんカニさんウィンナー
・クレソンの生ハム巻き
・きゅうりの浅漬け
・アンパンマンポテト
・ごぼうの炊き込みごはんのおにぎり


ピクニック日和。_c0051376_2171021.jpg帰宅後は、コンビニで買ってきたアイスとともにコーヒー。
パパとムスメは遊び続け、私はときどきうとうと・・・
おふろと夜ごはんを済ませただんなさんは仕事へ。
夜勤かい??ってつっこみたくなるほどだったけど、昼間はムスメと遊びたくて、仕事はその後にするつもりだったみたい。
今日は、いいパパっぷりを発揮していました。ガンバレ、父ちゃん!!
by minimini_shi | 2008-04-06 20:59 | おでかけ