人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3家族集合の新年会。

3家族集合の新年会。_c0051376_1305858.jpg今夜はまぁちゃん宅で、西やん一家とともに、3家族集合の新年会。
全員集合はいつぶりだろう・・・
子ども達は4人とも女の子。
いつの間にか、こんなに大きくなって・・・としみじみ。
ごはん持ち寄りパーティーです。




3家族集合の新年会。_c0051376_1364167.jpg3家族集合の新年会。_c0051376_137122.jpg
3家族集合の新年会。_c0051376_1375567.jpg3家族集合の新年会。_c0051376_1381672.jpg
3家族集合の新年会。_c0051376_1384548.jpg3家族集合の新年会。_c0051376_13934.jpg
〈本日のメニュー〉
■まぁちゃん
・タコのペペロンチーノ
■ちゃこママ
・卵たっぷりサラダ
・ポテトたっぷりでっかいハンバーグ
・カレードリア
■ワタシ
・生ハムの手まり寿司
・餃子春巻
・切干大根とにんじんのサラダ
■みえママ
・淹れたてコーヒーとお茶


みんな腹ぺこだったので、食べるのが早いのなんのって。
私も負けずに、食べまくりました。のんびりしてると、なくなっちゃいそうなんだもの。笑。
お腹いっぱい食べた後は、久しぶりにマシンガントーク。
パパ達は、仕事のこと、健康のこと、趣味のこと・・・何だかジジくさい話を真剣にしていた様子。
ママ達は、やっぱり子どものこと。
子ども達は、眠いけど遊びたい!!遊びたいけど眠い!!
思う存分、楽しんだようです。
また、時間をみつけて集まりましょうね。
子ども達の成長を確かめ合いながら。
by minimini_shi | 2008-01-25 23:58 | そとごはん