人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFFE PESCA

CAFFE PESCA_c0051376_0253118.jpg帰省した妹とムスメと3人で、カフェペスカへ。
どうしても、このお店の生パスタとティラミスが食べたくて。
お店にお邪魔するのは、今日で2度目。
そして、イベントでドリンクだけいただいたこともあり、お店の方は私たちを覚えてくれています。
とにかく、子連れに優しいお店。
乾麺のマッシュルームのクリームパスタと、生麺のラザニアを注文。
CAFFE PESCA_c0051376_03295.jpgCAFFE PESCA_c0051376_0322728.jpg
ひと口食べて驚きのおいしさ♪
確かに、お店のパスタってゆで加減がいい感じでアツアツをいただけるのがいいところなんだけど、ここのパスタは乾麺でも、もちもち感が最高。
ラザニアのトマトソースも、すっごくおいしかったです。
前菜の根菜のカポナータも、トマトの味がやわらかい。
この味に近づけるように頑張ろう。

CAFFE PESCA_c0051376_036457.jpgCAFFE PESCA_c0051376_0371117.jpg
ティラミスは、初めて食べる食感。
ふわふわしていて、これまたおいしいのです。
コーヒーは、ハンドドリップとは違ったおいしさで、マシーンを操る腕がいいんだろうか・・・
とにかく、大満足のごはんでした。
このお店は、バールのように立ち飲みもできるので、ふらりと立ち寄りカウンターで・・・なんて、オトナなことを楽しんでみたいなぁ。


2007年のブログは、これでおしまいになります。
では、よいお年を~。^^  しーの暮らしのこと。しーでした。

by minimini_shi | 2007-12-30 23:24 | そとごはん