人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬帰省 ③ おいしいもの。

□ Cafe & Gallery ねこの時計 □
群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_23172151.jpg私たち家族とお義母さん、妹のMちゃんとともにお出かけ。
お義母さんの知り合いのカフェ『ねこの時計』へ。
高台で、とっても見晴らしのいい場所にあり、さらにお庭がとても広い。
歩道はウッドチップが敷かれていて、歩き心地が気持ちいい。

群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_23245688.jpg群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_2325174.jpg
遅めのランチにいったので、子連れでもゆっくり。
薪ストーブの炎が、ゆらゆら暖かかったです。
ステキなお店でした。

群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_23281996.jpg群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_23283696.jpg

□ PANADERIA □
群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_2332437.jpg群馬帰省 ③ おいしいもの。_c0051376_2333514.jpg
ずっと行ってみたかったパン屋さん。
だんなさんだけ帰省した時、お土産に買ってきてもらったら、とてもおいしくて。
お店も、聞いていた通りいい感じ。
こんなお店、近くにあったらいいなぁ。
お義母さんに、たくさんパンを買ってもらいました。^^
by minimini_shi | 2007-12-10 23:29 | おでかけ