人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の1日。

台風の1日。_c0051376_23205072.jpg・カレーライス
(豚薄切り肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、トマト缶、にんにく)
・雑穀ごはん
・豆腐サラダ
(豆腐、水菜、カリカリしらす)

夕べからずっと、窓に吹き付ける雨。
今日の午後になってようやくあがりました。
ひきこもり生活で、ストレスがたまりまくりの私たち親子。
明日は発散するぞー!!!
でも、すっごく暑くなるらしい・・・

今夜はムスメとふたりごはん。




台風の1日。_c0051376_23253327.jpg欲しいなぁと思っていた本、群馬でしか売っていないようで。
hiromiちゃんが送ってくれました。群馬のカフェが100軒載っています。
行ってみたいカフェがたくさんあって、帰省時の楽しみになりそう。
ありがとう♪
そして、ムスメにかわいいバック。
ランランラン♪と言いながら持ち歩いています。
by minimini_shi | 2007-09-07 23:31 | うちごはん