人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE

SALE_c0051376_235112.jpg・ざるそば(とろろ入りのおつゆで)
・ゴーヤチャンプルー
(ゴーヤ、豚肉、しょうが、豆腐、かつおぶし、卵)
・天ぷら(かぼちゃ、いんげん、なす、えび)
・浅漬け(きゅうり、なす、大葉)

今日のムスメ、ゴーヤチャンプルーのゴーヤに食いつきました。
もちろん、苦いです。笑。
昨日は、にらの芽のおひたし。
恐るべし、1歳児。




SALE_c0051376_238401.jpg待ちに待った、あいづ陶苑のサマーセール。
はりきって、初日に行ってきました。
最近は、洋服のセールにはあまり興味がなく、家事が楽しくなるようなものに興味あり。
欲しかったものがお安く買えて、満足。
そこで、新たな出会いが・・・。
以前、mixiでメールをくれたはなさんにお会いしました。
日記でムスメちゃんのお顔を見ていたので、すぐに分かりました。
SALE_c0051376_231527.jpgウチのムスメと同級生の女の子。
2ヶ月違いなのに、すっかりお姉さんで落ち着いてる・・・
またどこかで会えるかなぁ。

そして、→我が家で使っているFroschの洗剤。
これを使えば、少しはエコ??なんて、思っていたけど、私は原液のまま使っていたのでした。
ちっともエコじゃない!!
そこで、薄めて泡で出てくる専用ボトルを購入。これならエコにつながるか??
by minimini_shi | 2007-07-12 23:22 | うちごはん