人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ayuちゃん一家との1日。

ayuちゃん一家との1日。_c0051376_2352846.jpg待ちに待った今日は、ayuちゃん一家とのおでかけ。
サンリオドリームコンサートに誘ってもらい、キティちゃんに会いに行ってきました。
歌って踊ってのコンサート。なかなかの迫力。しかしムスメ、睡魔には勝てず、大音量の中居眠り。
その後、だんなさん方も合流してランチ。
まだまだ続く、今日のいろいろ。
梅雨の中休み、いいお天気に恵まれて、楽しく過ごしました。




□ Sozaiya-Cafe □
ayuちゃん一家との1日。_c0051376_23129100.jpg素材屋さんのイベントへ。
1日限りのカフェがオープン。
冷やし白玉珈琲ぜんざい・・・おいしい♪
あずきがとてもおいしかった。
今日だけ??1日限り??そんな・・・
魅力的なメニューがいっぱい。あれもこれも食べたかったです。
ぜひ、またやっていただきたい、そんなカフェでした。
ayuちゃん一家との1日。_c0051376_2323227.jpgayuちゃん一家との1日。_c0051376_23233655.jpg

□ バーベキューin ayuちゃん実家 □
ayuちゃん一家との1日。_c0051376_23253243.jpgayuちゃん一家との1日。_c0051376_23261211.jpg
夕方からは、ayuちゃんのご実家にお邪魔してバーベキュー。
子ども達は、元気に遊んで楽しそう。
みんなでのお外ごはん、とてもおいしくいただきました。
そして、とってもステキなご両親。温かい家族でした。
またお邪魔したいです・・・

朝から晩まで、たっぷり遊んでもらって、大満足の1日。
今度はぜひ、持ち寄りパーティーしましょ。
お世話になりましたー☆
by minimini_shi | 2007-06-23 23:13 | おでかけ