人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめまして。_c0051376_23373567.jpg桐生への帰省に合わせて、だんなさんの大学の同級生・トモさんのお宅にお邪魔しました。
奥さんは、ブログでも仲良くしている「ごきげんな時間」のhiromiちゃん。
場所は高崎です。
去年、新築したhiromiちゃん宅。
念願かなって、ようやくお邪魔することができました。
ムスメは、はじめてのご対面。
「はじめまして。Uです。」




はじめまして。_c0051376_23424832.jpgはじめまして。_c0051376_2343526.jpg
はじめまして。_c0051376_23434647.jpgはじめまして。_c0051376_2344230.jpg

着いたとたん、おいしい珈琲とケーキでおもてなし。
ムスメ用のちびっこイスまで用意してくれて、いたれりつくせりです。

お家は、とってもいい家。
家族の気配が感じられて、楽しい。
ふたりのセンスにうっとりでした。
私も、こんな家に住みたいなぁ・・・

その後、みんなで高崎観光。
夜は、うちごはんでおもてなしをしてくれました。
夫婦ふたりで、中華料理をふるまってくれて、おいしいごはんと楽しいおしゃべりに大満足。
ずうずうしくも、お泊りまでさせてもらって・・・(しかも、突然・・・)
もう、帰るのがイヤになってしまうほど、楽しい24時間でした。

ムスメもたくさん遊んでもらって、お土産もいっぱい。
本当にありがとう。

なかよしこよしの、hiromiちゃん夫婦。
私は、このふたりがダイスキです。
by minimini_shi | 2007-05-02 23:47 | おでかけ