人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いたよ。

歩いたよ。_c0051376_21584189.jpg
今日は久しぶりに暖かな日。
10日ぶりに10℃を越えたのだそう。
毎日風が冷たかったもの。
一週間前はつぼみだった高田梅の花が咲きました。
あと10日もすれば、サクラも咲くのね。
楽しみ楽しみ。
お弁当持って、お花見行かなきゃ。
歩いたよ。_c0051376_2221995.jpg今日、ムスメがとことことこっと、5歩、歩きました。
「あれぇ、歩けるんだ!!」と思ったらしく、その後何度も挑戦するが3歩くらいで、バタッと倒れていました。はじめの1歩が出たので、少しはコツをつかんだかなぁ。
1歳2ヶ月と18日の出来事なのでした。
by minimini_shi | 2007-03-22 22:07 | こども