人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012はじまり。

2012はじまり。_c0051376_10375175.jpg

2012年がはじまりました。
贅沢は言わないから、昨年よりはいい年であってほしいと願うばかりです。
赤ちゃんのいる生活は、自然と笑顔になれて、自然と優しい気持ちになれる、ゆったりとした時間が流れています。
ただ、夜の授乳&寝かしつけは過酷。暗闇の中で、お目目ぱっちり、らんらんと輝かせている赤ちゃん。私の魂は吸いとられていきます。(苦笑)
手足もずいぶんとバタバタさせるようになり、泣き声もすごくて。あっという間に大きくなってしまいそう。
ゆっくりでいいんだよ。ゆっくりで。

1月4日は、長女の6歳の誕生日でした。妹が産まれてからはお姉さんぶりを発揮中。姉妹で遊べる日が、楽しみです。
ちょうど、私もめでたく床上げとなったので、赤ちゃんを預けてランチへ。久しぶりに外の空気を吸えて、リフレッシュできました。

こんな感じで、2012年のスタートを切った我が家。
今年もよろしくお願いします。
by minimini_shi | 2012-01-05 16:23 | かぞく