人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のおわりに。

夏のおわりに。_c0051376_20493124.jpg
ここ数日、朝の空気が秋めいてきました。
だいたい、AM4時前後に目が冷めて、オットとムスメに毛布をかけてあげるのが日課になりつつあります。
昼間も、からっとしていて気持ちがいい。
それなのに、目に見えないヤツが存在していると思うと、ふらふら出歩くのもなーと。

こんな夏の終わりに、幼稚園のお友達のお宅で、宅飲みをしました。
パパも参加して、子ども達はお風呂に入ったり、花火をしたり。
今シーズン最初で最後の手持ち花火。
楽しい夜でした。





夏のおわりに。_c0051376_20571428.jpg
これは、ある日の夜ごはん。
きのことおろしソースのハンバーグ。
どういうわけか、ものすごくおいしくできたので記録として。
だんなさんには、レストランに出せるよ!と言ってもらいました。
ちゃんと褒めてもらえると、ますますやる気が出るんだよね!


夏のおわりに。_c0051376_211376.jpg
そして、今日はお昼頃、だんなさんの職場近くにいたので、ランチに誘ってみました。
とろろ料理を出してくれる定食屋さんへ。
とろろの入ったハンバーグが、とってもおいしかった。
自分でもマネしてみようっと。

by minimini_shi | 2011-08-30 21:04 | かぞく