人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたり旅。

ふたり旅。_c0051376_2203169.jpg
     今日はダラダラと過ごす予定だったけど、気持ちのいい秋晴れ。
      おうちにいてはもったいないので、ムスメとふたりでお出かけ。
                さて、どこに行こうかな・・・
         そうだ!ナイショでパパのところに行ってみよう!!
          というわけで、高速に乗って、西会津へGO!!





西会津フォルクスワーゲン大集合
ふたり旅。_c0051376_2251534.jpg
                  パパはどこかなぁ。
ふたり旅。_c0051376_2263452.jpg
                  黒いのがパパの車。
                   1956年製です。

ふたり旅。_c0051376_2281829.jpg
            ワーゲンバスのカフェも出ていました。
ふたり旅。_c0051376_2293769.jpg
               アスレチックもやりました。

会場に着いて、まずはパパ探し。
ムスメがこっそり、カンチョーしました。笑。
まさか、私たちが来るとは思っていなかったパパ。
思い切って出かけてよかったー。
磐越道は、対面通行の部分があるので、あまり好きではありません。
トンネルなんて、余計にイヤ・・・
でも、磐梯山や猪苗代湖、青い空のおかげで、気持ちよくドライブできました。

by minimini_shi | 2010-09-26 22:21 | おでかけ