人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

群馬帰省・・・ともだち

群馬帰省・・・ともだち_c0051376_22415388.jpg帰省すると、とっても会いたくなるのが
hiromiちゃん家族。
今回も、予定を会わせてもらい会えることになりました。
だんなさんのTさんは、お仕事のため残念ながら欠席。
その代わりに、ステキなゲストが来てくれました。それは、妹のKちゃん。
ずっと会いたかったのです。
花子ちゃんも一緒に、みんなで木草花茶へ。
なにたべるー??





群馬帰省・・・ともだち_c0051376_22474125.jpg群馬帰省・・・ともだち_c0051376_22475210.jpg
群馬帰省・・・ともだち_c0051376_22483089.jpg群馬帰省・・・ともだち_c0051376_22484173.jpg
ウチのだんなさん以外、みんな女子。(犬の花子ちゃんもね!)
女子会のような集いでした。
hiromiちゃんとKちゃんのシマイカフェの話を聞かせてもらったり、いろいろおしゃべり。
ムスメは、何度も花子ちゃんのおさんぽをせがんで、行ったり来たり。
誰のおさんぽなのでしょう・・・笑。
お仕事で不在のTさんに申し訳ないくらい、楽しい時間を過ごしました。
居心地よすぎて、長居しちゃいました。
また会える日を楽しみに・・・
群馬帰省・・・ともだち_c0051376_23302378.jpg

群馬帰省・・・ともだち_c0051376_23305776.jpg


群馬帰省・・・ともだち_c0051376_22565979.jpgコチラは、義兄の男の隠れ家を見学中のhiromiちゃんシマイ。
『お金をかけないで、手間をかける』をモットーにこつこつと仕上げたお部屋。
某雑誌に掲載中です。
「きゃー、すごーい」って声が聞こえてきそう。
お義兄さん、ありがと。

by minimini_shi | 2010-03-23 23:27 | おでかけ