人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トントゥとギャビィがやってきた。

トントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_1148750.jpgトントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_11494523.jpg
週末は、待ちに待ったイベント。『トントゥとギャビィがやってきた』におでかけ。
作家グループLuccaの展示販売会に、rieさんが喫茶を開店。
そのお手伝いにyukiさんという、とっても楽しみなメンバー。
ドライブ日和の休日、家族3人で行ってきました。





and rie +
トントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_1159569.jpg
こんにちは!
おいしそうなおやつがずらーりと。
まずは確保!と思った私は、あいさつもそこそこに、おやつを物色です。
rieさんのごはんやおやつは、素材の味が生きていて、とってもおいしいのです。
どれをいただいても、何と表現したらいいか・・・ぼやけていない、パンチがあるおいしさなのです。
yukiさんのお手伝いも、とってもいい感じ。
この二人のお店、いつか開店して欲しいと思うのは、私だけではないはず。


トントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_1294258.jpgトントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_1295288.jpgトントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_1210314.jpg
ごはん、とってもおいしかったです。
この味を忘れないうちに、家で復習してみようっと。
この後、コーヒーもいただいて、ゆっくりと。


MEME chum + RECOMPENSE
トントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_12143249.jpgトントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_12144331.jpg
yukiさんのお友達のMEMEちゃん
やっと会うことができました。
ステキなアクセサリーがずらり。
話は聞いていたので、初めて会う気がしなくて・・・
同じ年の女の子をもつ母親同士、盛り上がりました。
今度は、子ども達を遊ばせたいなぁ。


西蓮寺
トントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_1219387.jpgトントゥとギャビィがやってきた。_c0051376_12191223.jpg
イベントを後にし、向かった先は西蓮寺。
去年、たまたま見つけて、夫婦で大興奮した建築なのでした。
近くまで来たので、建物探訪です。


偶然お友達に会えたり、楽しい1日だったのでした。
by minimini_shi | 2009-11-29 23:45 | おでかけ