人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの暮らし。                いつものごはん。


by minimini_shi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キグレNEWサーカス

キグレNEWサーカス_c0051376_23122534.jpgキグレNEWサーカス_c0051376_23123672.jpg
冷たい風が吹く中、サーカスを観に行ってきました。
ムスメはもちろん初めて。
私も、子どもの頃に何度か行ったはずだけど、よく覚えていません。(ただ、ピエロが怖かったような記憶が・・・)
昨日から楽しみにしていたムスメ。
夢中になって鑑賞しておりました。
オートバイのショーはすごい迫力!!
小さい子どももだくさん出演していて、毎日の訓練は大変だろうなぁ・・・とか、学校も転校ばかり??なんて複雑な思いで見入ったワタシなのでした。

キグレNEWサーカス_c0051376_2317392.jpgキグレNEWサーカス_c0051376_23175087.jpg
キグレNEWサーカス_c0051376_23181024.jpgサーカスの後は、比内やサスケ 安積町店へランチに。
名物の親子丼は、鶏肉と卵の味がとっても濃くておいしかったです。
サラダの野菜のおいしさにもびっくり。
「Hug hug見た!」と言うとサービスのプリンも絶品。
子連れに優しいお店でした。
by minimini_shi | 2008-11-08 23:11 | おでかけ